麻理の、為替日記です

外国為替証拠金取引

外国為替証拠金取引

金融商品は、株・FX・日経225.ワラント・国債など様々種類がありますが、資産形成において人気の高いのが外国為替証拠金取引・FXでしょう。


銀行金利より有利な反面、元金が保証されないというリスクが伴いますが、上手に使えば最速で資産を形成する事も可能になります。


最近では、FXで億という資産を築いた人が、脱税という形で新聞などニュースで話題となり、一躍ブームになっています。


しかし、現実はそう簡単に誰でも億という金額を稼げません。


ミリオンバイナリ,横綱FX、のように自動売買によるものが、今日主流になりつつありますが、これでは、自分自身のトレード技術が身につきませんし、予測できない未来の相場においても、機能し続けるかは不明です。


マエストロFXという、専業トレーダー育成プロジェクトは、経験ゼロのFX初心者でも、最短で専業レベルになれるための、投資暦17年のベテラン専業トレーダー・佐野裕氏が講師を勤めるプログラムです。


Maestro FXは、自分自身で相場見てトレードし、専業トレーダーになる事を目指しています。


自分でトレード出来る力を身に付ける事は容易ではないのですが、専業トレーダーになる事ができれば、未来の相場にも対応できますので、一生の財産となるでしょう。




酵素八十八選,料亭おせち,ビーグレンスキンケア



>>2010年12月一覧







AI-JKD
RSS